よくあるご質問
- APIで約定結果の取得はできますか?
- APIで成行注文はできますか?
- バイナンスチェーン(BNBChain)の入庫に対応していますか?
- 携帯電話の機種変更をします。必要な手続きはありますか?
- SMSが届きません
- メールを配信停止にしたい
- 暗号資産の取引には税金がかかりますか?
- 取引履歴のデータダウンロードについて
- ケース別の年間取引報告書の記載例
- 1円未満の日本円残高はどうなりますか
- 預け入れた日本円やビットコインはどのように保管されていますか?
- 推奨環境を教えてください
- 電話サポートはありますか?
- 営業時間を教えて下さい
- 口座が凍結されてしまった/アカウントがロックされてしまった
- BCH表記の説明
- APIの説明
- ウォレット代わりにBTCボックスを利用しても大丈夫でしょうか?
- 過去のチャートを見たいです
- 過去の終値を知りたいです