1.
Q なぜ買付した金額が設定した金額と異なるのですか?
A 購入金額を設定した場合、買付時のBTC価格を基に、設定金額を限度に買い付けております。
購入金額が設定金額と異なる場合がございます。
2.
Q 残高が足りない場合はどうなりますか?
A 残高が足りない場合に、購入は発生しません。メールで購入結果をお知らせします。
あんしん定期購入の設定を「一時停止/削除」しない限り、設定した購入条件に基づいて、次回の購入を行います。
3.
Q 一時停止/削除したい場合はどうしますか?
A お客様ご自身で、設定を一時停止/削除していただけます。
4.
Q あんしん定期購入の購入条件を複数設定することは可能ですか。
Aあんしん定期購入の購入条件は1件しか設定できません。
新しい設定にしたい場合は、現在の設定を変更するか、削除してから改めて設定してください。
5.
Q 設定はいつまで変更できますか??
A 現在設定している購入日の前々日まで変更可能です。
購入日の前日0時から購入が完了するまでは変更できませんので、予めご了承ください。
次回購入の時から、変更後の条件で購入します。
6.
Q 上限を超える金額を設定したいが、上限の引き上げは可能か?
A お客様との取引状況を勘案し、特例として上限を引き上げる場合もございます。
弊社にご相談ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。