以下の手順で取引パスワードをリセットすることができます。
①PC版ホームページにログイン>設定>取引パスワードのリセットへお進みください。
②「コード取得」をクリックするとご登録携帯電話番号にSMS認証が送信されますので、送られてきた認証コードを入力し、「次へ」を押してください。
③「取引パスワード」「取引パスワード再入力」に新しい取引パスワードを入力し、「次へ」を押すと取引パスワードの再設定が完了します。
上記の操作方法がわからない場合は、弊社で取引パスワードのリセットを行います。
こちらまでお問い合わせいただき、登録の「ご住所」と「生年月日」(法人の場合は取引担当者の登録住所、生年月日)の入力をお願い致します。
メールにて新たな取引パスワードをお伝え致します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。